あっという間に・・・10月だよ・・・

あっという間に10月来がやってきた。
9月ってなんだったんだろう?
もう、何があったのか覚えてないや。

まぁ、過去のことはよろしい。

ところで10月からは、ドコモのiPhone5Sでもメールが使えるんだよな?

な??

出来るはず!

でも・・・
メールの設定の仕方がわからない。
いや、ドコモのサイトを見れば、設定の仕方が載っているではないか。
が・・・なんか見るのめんどくせ。
てか、イキナリSPモード突入したら、またどうせ・・・ヤバイことになるに違いない。
でも・・・メールが使えるのは便利そうってか、そもそもキャリアメールって必要か?
捨てメールとして使えるかな・・・?
うーむ、どうしたもんか。

まぁ・・・いっか。
気にする必要なんかねぇ!

iPhoneでキャリアの用意したメールなんて意味ない!
WEBメールで十分、2年後またキャリア変えるしな。

まぁ・・・iPhoneは仕事で使うし・・・ほんとキャリアメールはいらないんだよ。

さぁ・・・そんなんで・・・10月。

頑張んなきゃねぇ・・・イロイロあるわぁ・・・
想像したら・・・チョットゾッとするわぁ。
まぁ、考えても仕方ない。

寝るか、では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?