2013年10月25日金曜日

さて・・・頭がいたい・・・

うーむ・・・
後頭部が痛い、なんでだろう?

って、多分今までの経験上、風邪の前兆だと思うんだよね。
最近体調が良いかなぁ・・・と思っていんだが、ついに崩れてきたか。
だいたいオレ、身体は弱いほうなので、油断するとすぐに風邪引いたりするんだよ。

ただまぁ・・・
オレの場合、風邪ってデトックスみたいな効果もあって、風邪引いてモッサリしてると、ストレスが少し減少したりするんだよな。

そんな訳で・・・明日はユックリ・・・と言いたいところだけど、明日もチョット仕事があったりして・・・。

あぁ・・・台風行っちゃったもんな・・・
休みにならないよな・・・

まぁ・・・熱出たりしないと思うけど。
正直言って、あまり無理きかないかもしれない。
なーんか・・・明日は・・・仕事して・・・美味いもん食って寝てるか。
どうしよか・・・。

ただまぁ・・・今日一日寝たら風邪も治ってるかもしれないんだけどね。

そうだよなぁ・・・
今風邪だからって、明日も風邪引いてます!みたいな考え方良くないよな。

明日にゃぁ治ってる。
そうに決まってる。
間違いないよー!

ぐらいの気持ちで、さっさと寝ちまおうか。
では・・・もうちょいテレビ見て寝ます。

0 件のコメント: