2013年10月6日日曜日

グランフロント大阪に行ってみたー!

グランフロント大阪に行った。
今更??
まぁ、今更だ。

てか、グランフロント大阪に行きたかったわけではない。
ちょっと大阪行く用事が衝動的に湧いて、行って用事を済ましたら、その横がたまたまグランフロント大阪だったので、ちょっと歩いてみただけだ。

こんな感じ。

まず、グランフロント大阪の看板(?)を見つけたのさ。
そして、そのまま歩いたら・・・あった。
てか、大きくてドコがグランフロント大阪か最初わからなかった。

横から見るとこんな感じ。
しかし、夜10時を回っているのに人が多い・・・
やっぱ・・・大阪は都会なんだねぇ・・・
そして、そのまっただ中でビル見上げて写真撮ってるオレって・・・

いや、オレだって昔は大阪人だったんやで!
てか、大阪生まれやし!!

と、ちょっと意地を張ってみるが・・・やっぱ凄いねぇ、大阪。

グランフロント大阪の前だが・・・
何故に地面にLED?
そして・・・なんつーか・・・男女で仲良く並んで・・・なんか、暇なんか?

ちなみに、グランフロント大阪の前は大阪駅だ。
新しくなってやがる・・・
もはや、オレの知っている大阪駅じゃねぇ・・・
大阪のくせに、行き交う人々が全員セレブに見えてしまう・・・
ダメだ!
雰囲気で負けとるよ、オレ。

そして、グランフロント大阪に入ったが・・・
時間が遅いってこともあって、飲食店しか開いてない。
なので、上の方(9階ぐらいだったかな?)まで行って引き返した。

いやぁ・・・たまには大阪にも顔を出さないと・・・
どんどん、時代に置いて行かれてしまうなぁ・・・まぁいいけど。

そんなんで用事を終わらせたオレは滋賀県に舞い戻ってきた。

大津のサービスエリアだ。

あぁ・・・
この寂れ具合。
滋賀に戻ってきたぞ!って感じだ。
てか、マジでオレはコッチのほうが落ち着くわ。
大阪は遊びに行くにはいいけど、住むにはチョット落ち着かないからな。

ま、面白かったよ。


で・・・なんでオレ急に大阪に行ったか・・・
また明日でもブログに書きます。
今日はもう疲れたから酒のんで寝ようっと・・・。

では・・・おやすみなさいませ。

0 件のコメント: