2013年10月20日日曜日

安藤ロイド、第2話感想・・・アスラシステムのバージョンは6.05だったのか!

あーまた見ちまった・・・
つーか、なんか気になってね。

は!
もしかしたらそういう商法?
炎上商法みたいな??

なんか、あまりにも場違いな感じ・・・言っちまえば新しいんだよね。
日曜の夜に仮面ライダー的なドラマとか。
それが無性にバカっぽくて気になる・・・的な??

まぁ、今回もなんかいい感じにアバウト感満載だよね。

イキナリ序盤で戦闘開始!
もう敵アンドロイド2体壊しちゃったよ!

てか、なんで敵アンドロイドが自爆するのに15秒カウント・ダウンするんだろう?
即爆発しちゃえばいいのに・・・
心の準備が必要?
それとも、なんか他の理由?
まぁ話の展開上必要なんだろうね、あの15秒。
で、その15秒で逆転するわけだけどね。
その逆転の必殺技(武器?)、まるでターミネーターじゃん・・・
指(爪?)が伸びて針になるし・・・

で・・・序盤のバトル終わる。
(序盤にバトルがあるのは仮面ライダー的にも斬新だ、ライダーはラスト10分だからね!)

そしてバトル終わって、電池切れ寸前ロイド!
いやぁ・・・キムタクロイド偉いねぇ・・・
バッテリー残量が無くなってきたら、自動的に充電行動に入るんだ。

あ!

そうだよね、ルンバも自分で充電するもんね。
キムタクロイド、ルンバ並み!偉いねー!
(いや・・・ルンバが未来すぎるだけ??)
たださ、なぜ充電器をベットにインストールするんだ?
椅子とかに座って充電したら良いじゃないか?
まぁ・・・どうでもいいんだけどさ。

もちろん、テレビをつけたら都合のいいタイミングでニュースが始まるのもお約束さ。

あとが・・・なんだろ・・・
まだドラマパートが薄っぺらいねぇ・・・。
ドラマ的ストーリーとか恋愛パートとか、そのへんのぶん投げ具合も仮面ライダー!
やれ、歴史が変わるだとか、秘密結社的な相手は人を殺しまくるだとかで、見事!!守秘義務契約完了だ!!
そして、死んだ兄が蘇ったと思ったと思ったら、アンドロイドだったとか告白したら・・・
「ぬか喜びさせて・・・ヒドイ女」
とか!
(雑な感想ですまん!)

まぁ・・・イキナリ刑事に正体ばれても、チョット話し方の微妙な妹さんに秘密漏らしても!
まだまだ、平気だ、序盤だよ!!
観客(視聴率)動員中だよ、ツッコミどころ増やしまくって、2chを騒がすんだ!
そして、視聴率をアゲアゲるんだ!

てな・・・感じかなぁ・・・
まぁ・・・だんだんどうでも良くなってきた・・・
次はもう・・・見ないかな?
わかんないけどね。
暇なら見るよ。
そういうこった!!また来週!!

0 件のコメント: