たぶん・・・台風こないねぇ・・・

なんか・・・明日来る予定だった台風24号。
どうやら、日本海側抜けそうだねぇ。

まぁ・・・直撃しなくてよかったよ。
前回の台風で、相当地盤が弱ってるみたいだからね。
連チャンだと、ほんとに山間部がヤバイことになっただろう。

そんな台風24号。
昨日までは日本縦断の予定だったんだよね。
ソレがコレ。
てか・・・関西も半分ぐらい乗っかってたね。
この勢いだとヤバかった。


で、今日の朝。
お・・・日本縦断コースは無くなったな。
でも、関西も暴風圏にはしっかり入ってそう・・・まだ油断はできない。

そして今日の昼。
あぁ・・・
だいぶ関西圏からは離れたね。
雨は降りそうだけど・・・もう大丈夫な?

そして今日の夜。
もう・・・いいよね。
なんか注意報すら出なさそう。
いっその事、日本に上陸しなければいいのになぁ・・・とか思ってしまう。
それとも、こっから奇跡の迷走っぷりで、台風南下してきて関西直撃とか・・・
無いよなぁ・・・


はぁ・・・もう・・・いいや。
仕事柄、台風はチェックしてるけどね。
一応明日は、朝から台風情報をチェックして職場には少し早めに行きますが・・・

っと、いかんいかん。
まだ台風が過ぎ去ったわけじゃないからね。
油断しちゃダメだ。

それに次の台風・・・25号も発生しかかってるって言うからね。
あまり気を抜くのはダメダメだ。

ではまぁ・・・明日に備えて今日は早く寝ますかね。
では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?