2013年10月22日火曜日

マジすか!「笑っていいとも」終了??

マジスッカ!!


「笑っていいとも!」来年3月終了 放送開始から32年


 フジテレビ系のバラエティー番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(月~金曜正午から)が、来年3月いっぱいで終了する、と22日の放送で同局が発表した。
 タモリ(森田一義=68)の司会で、1982年10月4日に放送を開始。
2002年には放送5千回を超え、単独の司会者による生放送の長寿番組として、03年版のギネス世界記録に認定された。22日の放送で7947回を迎えた。
  タモリと日替わりゲストが対談する「テレフォンショッキング」などで人気を博した。終了の理由について同局広報部は「しかるべき時点で公表する」としている。
視聴率の低落傾向が背景にあるとみられる。
  タモリは番組で「32年間、フジテレビがずっと守ってくれた。出演者のみなさんにお世話になった。国民のみなさんにどっち向いても感謝。
本当にありがとうございました」と話した。
(ソースは朝日

そかぁ・・・
そうなのかぁ・・・

「笑っていいとも」終わるんだぁ・・・
てか、正式名称「森田和義アワー 笑っていいとも!」って言うんだ。
32年ってすごく長いレギュラー番組だったんだねぇ。

てか、最近全然見てなかったなぁ・・・
日曜日とかの総集編みたいなのも見てなかったわぁ・・・
てか、最近テレビ見る時間減ったもんなぁ。

まぁ・・・長続きしたほうじゃないでしょうかね。

んで、終わった後の後番組、何するんだろう?
バラエティなのかな?
てか、普通にニュース番組やってほしいわ。
見るかどうかわからないけど・・・。

最近朝ですら、ニュースじゃなくてバラエティみたいなのやってるんもんなぁ・・・。
雰囲気はニュース番組っぽいんだけどね。
ニュース番組もやってるけど、それは・・・メインのキャストが嫌なんだよなぁ・・・。

ほんっと・・・見たい番組が減ったよ。

なんだかねぇ・・・。

ま、とにかくタモリさん。
「笑っていいとも!」長い間ご苦労様でした。

0 件のコメント: