今度は、瞳孔の開ききった熊のキャラクターを・・・

懲りてねぇ・・・
飽きてねぇ・・・
カッティングマシン「CAMEO」は今日も大活躍だ。

今度は、瞳孔の開ききった熊のキャラクターと「なめこ」をカッティングしてステッカー的な何かにすることにした。

例によって、ネットで画像を検索して・・・そっからは・・・アレだ・・・

そんで、それを綺麗にフォトショップでトレースして不必要な部分を切り取り、その後「silhouettestudio」っつーソフトで縁取り入れて、プリンターへ送って、その後にカッティング。

なめこたちが、どんどんカッターへ吸い込まれて切れていく!



あぁ・・・楽しいわぁ・・・

楽しすぎる。

トレースとかも楽しいよねぇ・・・
綺麗に切り抜けた時のあの感動。
これってわかってもらえるかなぁ・・・?

そして、カッティング精度の向上。
いろいろパラメーターを触って、使用する紙に最適なセッティングを模索する。
コレも・・・楽しい。(物凄く紙が勿体無いが・・・)

そして出来上がったのが・・・コレ。


どうすかねぇ・・・このパラパラ感。
一体何に使うんだよ!ッて感じ。
完全に自己満足の世界へどっぷり。

まだね、カード・・・ってかタダの厚紙でやってるからさ。
実用的でもないし、どうにもならない。

でもね・・・
コッチ見て笑ってるんだよ。
和むわぁ・・・

んで、今度マグネットシートを買ってみたりしたし。
うまく行き始めたら、アイロンプリントも買ってオリジナルTシャツとか作ってみようかなぁ・・・とか。
しかしオリジナルTシャツって一歩間違ったら、すげぇセンス悪くなるしね。
どうなんだろうなぁ・・・難しそうだなぁ。

でも!
失敗したら着なきゃいいだけの話だし。
作ってコッソリ着てみてもいいし。

よし!
作ってみよう!
まぁ・・・何を作るか言わないけどね。

そして最終目標は車のステッカーだ。
コイツはデカイし、センス問われるし、難しいだろうなぁ。

いや、ほんっと・・・モノ作りって楽しいよねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?