たまにゃぁ・・・時事ネタ。

B’zのレコード会社に電話千回 「ケンカ売りたくて」

 人気ロックデュオ「B’z」(ビーズ)の音楽制作を担当する大手レコード会社にいたずら電話を約1300回かけたとして、警視庁は、静岡市駿河区石田2丁目、無職福井裕幸容疑者(32)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、2日発表した。福井容疑者は容疑を認め、「仕事が見つからず、著名人にケンカを売りたかった」と供述しているという。

なんつー・・・
暇なんですか??
著名人にケンカを売りたくて??

いや、もう・・・意味不明。

こういう人って、誰でもいいんだろうなぁ・・・

で、すげぇ勢いで電話かけるのはいいけど、ソコからどうしたかったのだろう?
タイマン?
てか、事務所に電話したら、本人が電話出ると思ったのかな?
だ・・・としたら・・・すげぇ、妄想天国。

そんな事実が公開されたら、世の稲葉ファン全員が毎日とんでも無い量の電話をしてしまうだろ・・・。
考えろよ・・・少し。

てか1300回も電話してる暇あったら・・・ハローワークに行って真面目に職探せばいいのに・・・

呆れた・・・としか・・・言えん。

んーなんだかねー。

コメント

Unknown さんの投稿…
私もビックリしました!
本当に呆れる・・。
しかも、「稲葉浩志を殺しに行く」って言ったとか載ってるニュースもありましたよ。

妬ましいのか何なのか分からないけど、本当に残念です(T_T)。
でもまぁ、捕まって良かった!
Lydon さんの投稿…
殺・・・

有名税だ・・・では済まされないですねぇ。
イタズラにしちゃやりすぎです。

なぜB'zなのか?
ファンだったのか?
イロイロ考えてしまいます。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?