目の下にクマできてきた・・・

もともと、目の下にクマがあるんだけどさ・・・
月曜の朝、鏡を見たらひどかった・・・ひどいクマだった・・・

疲れ目かな?

て言うのもなぁ・・・
日曜日、必死に浮世絵をトレースしてたんだよ。
細かい作業で・・・目が死んだ・・・。

それでだろうなぁ・・・。
それで、目の下にクマが・・・クマが倍増。
しかし、疲れてるとか、目が痛いとか、実害は無いんだけどなぁ。
なんか・・・見た目が・・・

で、ホットアイマスクを買ってきました。
これで少しでも目の下からクマを追い払うことができたら・・・いいなぁ・・・とか。

思ったけど、どうだろう?

とりあえず、やってみる。
てか、目を酷使する仕事だから、ちょっとでも休めないとね。

では・・・。

コメント

Unknown さんの投稿…
目は大切ですよね~。
ブルーベリーサプリとPCメガネは手放せません(T-T)。
浮世絵好きなので、ぜひアップしてください。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?