人生は忙しさの無限ループ

ウハ、ヤベ!
今日木曜日で月末だった!!

つーか早いなぁ・・・もう月末かよぉ・・・
あっという間に10月終わっちゃったよ、驚く速さ!
もう何がなんだか分からないまま11月がやって来ちゃうよ。

そして気がつけば12月、そして新年!
午年やってきちゃうよ!

ヤバイ!!
ターイム、フラァーイズ!

時間が流れるのが早過ぎる。
誰か時間の流れを止めてくれ!

ぜんっぜん、仕事が間に合わないよ。
だってさ、オレ、仕事の処理が遅いからさ・・・。
なんか逃げ出したい・・・出来たら海外、南国・・・暖かくて優しい小さな島国へ・・・。
そして、そこで余生をぬくぬくと生温かく過ごしたい。
オレの人生、そんな感じが良いんですが・・・ダメですか?

なんかさぁ・・・
タイトでハードで、キッッツイ人生イヤじゃない?
人生は温めがいいんだよ。
ギスギス、ガツガツした人生はいやだぁぁぁぁぁぁ!
書類なんて見たくなーいぃぃっぃぃぃ!!

そんなハードな感じが続くと、頭が痛くなってくるんだよなぁ・・・
ほんま・・・・マジで、今もチョット頭痛いし。
誰か助けてくださいなぁ。
てか、ネコ飼いたいー!
シロネコ飼って「玉之丞」って名前つけるー!(そんなオレは猫侍、斑鬼!)
だって、ネコって癒やし効果ありそうだし、それにネコを飼ってると女性にモテそう!

・・・って・・・ダメだ・・・
なんか良い事ないかなぁ・・・




っと・・・そういえば!!


B'zのスペシャル・ライブの応募今日までだった。
もちろんオレは応募してるけどさ。
でもさ、応募が今日までで、ライブが11月末だからさ、もう一週間ぐらいで抽選の結果出るのかね?

あー・・・まず無理だと思うけど・・・当たらないかなぁ・・・

当たったら・・・
ライブ自体は11月30日の土曜日だから仕事には影響ないけどさ・・・
でもさ・・・場所が・・・

六本木だってさ!

アハ!
また東京・・・関東圏かよ!
旅費がバカにならねー!
でもライブ行きたいー!




っと・・・ここまでの妄想を総合すると、オレの希望ってやつは・・・

暖かくて優しい南の島で、シロネコを飼って女性にモテモテの猫侍で、B'zのライブ三昧の毎日を送るバラ色の日々・・・

・・・もう駄目だ・・・バカになってきた。
てか、それぐらい忙しいってこった!

ヤバイわ・・・てか・・・時間の流れがわからんようになる・・・・
てか、明日から3連休??
あ、違う??
もう一日あったっけ?

今日は何曜日か思い出せっない!
あくびしてる間に吹き飛ばされる、青春の日々、人生の機微
止まりたくても、止まれない

てか、今日何日ー???

(最初に戻る・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?