今週はつかれたなぁ・・・

今週・・・何だったんだろう?

まず、月曜日が休みだった。
それはいい、3連休だもんね。
3連休が多くて、用意日感覚がずれるのが困りもんだが・・・

そして火曜日。
唯一普通だった日。
火曜日は普通だったなぁ・・・

台風がやってきた水曜日。
台風・・・で休み。
コレも仕方ないよね、暴風警報だもんな。
まぁ・・・その御蔭で、市役所行けたし、免許の住所変更できたし、その他もろもろ・・・平日にしか出来ない用事が出来た。

木、金曜日。
講習・・・


お?
オレ今週ほとんど通常業務やってなくね?
上記のような理由があるんだけど、それでもヒドイねぇ・・・
全然働いてないよ。
こりゃ、ボケるわ。

仕方ないので週末は少し仕事しますかね。
それで帳尻を合わせておきましょう。

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?