ウシー!ネコー!ウサギーー!成田牧場行ってきた!

ウシー!ネコー!ウサギーー!




そんな愛らしい(?)動物がイッパイ!成田牧場に行ってきました!

つーかね、ちょっとね、仕事がらみでね。
てか、オレ自体は仕事ってわけではなかったんだけど、成り行きで。

それにしても、成田牧場って久しぶり。
確か三年ぶりぐらいかな?
ホホーイ、成田ふれあい牧場に行きましたよ。参照!)
以前行った時は、確か狂牛病のまっただ中だったので、閉鎖されている小屋が多かったんだけど、今日は流石にフルオープン!

以前はちょっと寂しい感じの牛舎も、今はウシイッパイ!

さすがに牧場!
どこを取ってもウシウシウシウシ、ウシまみれ!
一体何頭いるのやら・・・。
そして割とみんな人懐っこいね、カメラ持って近づくと顔をもぉ~って近づけてきます。
可愛いんだけど・・・ちょっと怖い!

いやぁ・・・以前(狂牛病が流行ってた時)のイメージは・・・ね↓。
ショボーン・・・

てな感じでしたから。

変わるもんだねぇ。
てか、今のウシっぷりがホントの成田牧場だね。

そんな事もあってか、牧場内はウシとかのケモノ臭が充満しているが、ソレはソレで牧場に来た感じがしてワクワクします。
繰り返しになるけど、ウシとかネコとかウサギとか、ウマもいたな・・・ポニーだけど。
動物たち見てると、普段イライラしている自分ってなんなんだろう・・・って思ってしまう。
不思議とストレス解消になるなぁ。
アニマルヒーリングか?

あと、ここはソフトクリームとかジェラートがマジで美味いですね。
今日はソフトクリームを食ったんですが、サッパリしてて爽やか系。
コッテリソフトじゃないけど、外で食べるのでコレでいいかな?
天気も良すぎてちょっと暑く、ちょうどいい感じでした。

あまり長い時間はいられなかったけど、日ごろたまった仕事の垢が少し落ちたような気がしました。

成田牧場・・・
新名神の甲南インターチェンジからすぐだし、日常に疲れた皆さん・・・是非一度いって動物たちと触れ合ってみてください。

では。

滋賀県甲賀市甲南町新治696
新名神甲南インターチェンジ降りてすぐ
代表 0748-86-3341
ご予約・お問い合わせ 0748-86-1309
FAX 0748-86-3092 


大きな地図で見る

コメント

Unknown さんの投稿…
勝手に牛さんのどアップをスマホの待受にしました。癒される~。
いーなぁ、牧場!
癒しをありがとうございます!
Lydon さんの投稿…
どもですー!
てか、動物に顔近づけると不思議と意思が通じてる気になるのは気のせいでしょうか?
ふれあいっていいですよねー!
Unknown さんの投稿…
気のせいじゃないと思います。
絶対通じてますよ!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?