明日は日産スタジアムでB'zのライブだぁ!

さあ、3連休!
明日は日産スタジアムでB'zのライブがあるぞ!
すげぇ楽しみだ、なんつっても千秋楽だからな。
いつもなら、夜行バスでダラダラ行くんだが、今回は時間を気にしたくないので、車で行く事にした。
チョットしんどいが、いろいろ寄り道もしたいからな。

そんな訳で昼過ぎに出発。

晴天、いい天気だ!
いい天気過ぎて、チョット暑くね?
夏が戻ってきた感じだ。
いいね、これでこそエンドレスサマー!
幸先いいや。

で、まず最初の寄り道。
新名神の土山サービスエリアだ。
ここで、少し遅めの昼飯だ。

肉まんと五平餅。
美味いね。
オレ、基本どこのサービスエリアに行っても五平餅は必ず食べるんだ。
甘くておいしいもんねー!

あと肉まん。
ぎっしり豚肉が入っていておいしかったぁ!

さぁ飯補充完了!
次の寄り道先の名古屋に向かって出発だ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?