B'z Live-GYM 2013 ENDLESS SUMMER 千秋楽、終了!!

楽しかったー!
疲れたー!!

みんなおつかれー!!

めっちゃライブ楽しかった!
てか、内容自体はそんなに変わってないけど、もうブラザーがすげぇ!
さすが千秋楽で日産スタジアムに来るような人たちだ。
ハンパネェ!

今までのライブで一番盛り上がってたし、一体感あったし、凄かった!

さぁ・・・じゃぁ・・・ちょっとネタばれ(セトリ)的なものを・・・



いいですか?


もうライブ終わったしいいよね?




でも一応・・・




はい!
千秋楽のセットリストです。

OP
01 新曲(EndlessSummerで決定だよね?)
02 ZERO
-B'zのLIVE-GYMにようこそ!-
03 Pleasure2013 ~人生の快楽~
04 LADY NAVIGATION
05 太陽のKomachi Angel
06 ねがい
07 さよならなんか言わせない
08 GOLD
09 C'mon
10 松本ソロ
11 核心
12 あいかわらずなボクら
13 愛のバクダン
14 イチブトゼンブ
15 LOVE PHANTOM
16 Q&A
17 NATIVE DANCE
18 さまよえる蒼い弾丸
19 ギリギリchop
20 RUN
-アンコール-
21 juice
22 ultra soul
おつかれーの後、花火(←千秋楽だから?)

そんな感じかな?
あまりセットリスト自体は変わってないよね。
でも、まぁ今回は会場ごとに結構変わってたし、いいよね。

さぁて・・・気合と根性で関西圏に向かうか!
がんばれ!オレ!!

コメント

匿名 さんのコメント…
はじめまして(^-^)/
僕は21日のライブ参戦しましたけど花火はありましたよ🎶凄く綺麗でしたね!
盛り上がりも凄まじくて今でも思い出すと鳥肌が立ちます(汗)
またいつかB'zに会いに行きたいです。絶対に。
B'zの2人もサポメンもみんなかっこ良くて最高でした!
Unknown さんの投稿…
おつかれー!(^_^)/□☆□\(^_^)
reiko さんの投稿…
昨日、日産スタジアムに参加してきました♫
めちゃめちゃ盛り上がりましたね〜(>▽<)!!
稲葉さんのMCにもすごく共感しました!!
5年後が今から楽しみです〜♫♫♫
それまで頑張りましょう!!
Lydon さんの投稿…
良かったですよね!
また来年も、5年後も、ライブ参戦して今日の感動を味わいたいですよ。

お疲れ様です!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?