B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 京セラドーム、参戦してきます!


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 京セラドーム

やっと・・・
やっと行ける、ライブに行ける!

よくよく考えたら今年初めてのB'zのライブだ。
8月のライブはエアロソニックだったからなぁ。
ライブのステージセットや、セットリストはLIVE-GYMとは違うはず。
てか、絶対ステージは違う、だってエアロソニックは野外フェス系だもんなぁ。
セットなんて無いに等しい。
そらさ、別にセットを見に行くわけじゃないけど、そこも含めてB'zのライブだもんね。

それと、セットリストはどうだろうなぁ・・・
まぁ・・・流石にオープニングナンバーは一緒だろうなぁ。
てか、アレしか考えられん。
んでも、3曲めとか・・・どうやろなぁ・・・
アレは変わるんじゃないだろうか?
いや、2曲めか?
アレも定番曲ではないからなぁ。
他にも変わりそうな曲が、2,3曲あるが・・・最初と最後は変わらんだろうなぁ。
てか、変わったら嫌だ!
最初と最後はアレで!!


うわぁ・・・楽しみだぁ・・・
早く京セラドームへ行きたい!
つーか、京セラドームも久しぶりだ、って・・・あ、約2年ぶりか?
前行ったのは、C'monツアーだもんな、2011年の12月だったもんな。
おぉ、京セラドームすら久しぶり!

なんかー!テンション上がってきたー!!
がんばれー!オレー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?