B'zの会報が来てたぞ!

昨日のブログは、長いし、暑苦しい・・・
とのご意見を承りましたが・・・

今日もB'zネタでして、スイマセン。

いやまぁ・・・B'zのライブに行く前の日だけど・・・
実は会報来てました。


「be with! vol99」です。

あれれ?
内容はビックリ!写真オンリー!
つーか、コレ会報?
もしかしたら違う?
なんだろねぇ?
会報ならいくら何でもコメントとか、文字のたぐいが一切なし・・・って・・・。

もちろん、文字など無くてもB'zのお二人のカッコの良さは、少しも曇ったりしないんですがね。
ただまぁ・・・
折角なので、文字なんかも・・・コメントなんかもあっても良かったかなぁ・・・なんて。

でもなぁ・・・
25周年ライブの真っ最中だもんなぁ・・・
そういう事(インタビューとかさ)やってる暇無いんだろうなぁ。

ちなみに、表紙の一番下に・・・
「hall Tour Special Edition」
と、書かれているので、なんだったら
「Stadium Tour Special Edition」
とかも出たりするのかなぁ・・・なんて期待したりして。

てか、出てくれないと、そのへんのバランスが取れなく無いですか?

まぁ、そんなわけで日産スタジアムに行く前は忙しくて、読んでいる暇が無かった会報を、帰ってからマッタリと・・・
見返しています。

なかなか・・・いい感じです。

でもなぁ・・・こういうの見てると考えてしまう。

早く新曲でないかなぁ・・・とか。
早くアルバムでないかなぁ・・・とか。

ライブ終わったばかりなのにねぇ・・・。
なかなか・・・燃え尽きた症候群には浸らせてもらえなさそうです。

明日も・・・ガンバるぞっと!
ではねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?