名古屋のB'zBAR、B-MAX!

さて、名古屋の寄り道第2弾!
ノリタケの森に続いて行きたかった所。

それが、名古屋にあるB'zBAR、B-MAXだ!

前からネットで見てて、気になっていたんだ。
そして、機会があったら行こうと思ってたんだよな。
それが、こんなライブの前の日に実現するとは。

それだけでも、とっても良い感じだ。

えー、ノリタケの森から車で2,30分ほど。
なんか、本当に場所あってるのか?と思うほど民家の中を進んでいく。
で・・・あぁ・・・ここかぁ・・・意外!
ってところにB-MAXさんはあるんだねぇ。
まぁ着いたからいいけどさ。

早速入ってみると、やっぱり店内はB'zのBGMにポスターやグッズなどが置いてある。
これだけでファンは安心できるから不思議だ。

カウンターについて、カクテルを注文。

なかなか、ここのカクテルも京都に負けず劣らずいい感じ。
マスターとも喋りながら、名古屋の夜はふけていきます。
先客も、B'zの話題で盛り上がっている。
なんか・・・京都のB'zBARみたいだ。

なんか、B'zの話題で盛り上がるってのは、場所が違っても全国共通なんだなぁ。
なんか楽しい!

明日のライブが、もっと楽しみになってきた!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?