なんか・・・ちょっと・・・なんだろうねぇ・・・

いやぁ・・・先週から今週にかけて、B'zのライブだ、iPhone5Sだと、イベントも多く結構濃い一週間を過ごしてました。
そんで今頃になって、なんか・・・日常に戻ったような気がしてきた。

今考えると、先週末って密度濃かったわぁ・・・。

土曜日は朝からiPhone5S買いに行って、昼から名古屋行ってノリタケの森で内田さんの絵をみて、その後同じく名古屋のB-MAX行って、カラオケで寝て、深夜に横浜に向かって走って、明け方富士山を見て、朝から横浜中華街行って、昼には漫画喫茶で仮眠取って、夕方かrあライブ行って、そのまま横浜で飯食って、深夜に横浜出て関西に向かって、朝滋賀に帰ってきた・・・

ちょっと・・・生活のリズムが乱れてたね・・・もう、普通に仕事してるけど・・・

でもまだ生活リズム的には完全に戻ってなかったりして、どうしても夜寝れない。
土日と、夜運転して関西、関東間を往復してたからなぁ・・・
んで、月曜日も朝帰ってきて、昼寝てたし。

少しの間だろうけど、夜型になってしまった。

なんとか・・・今週末で調整したい。

なぁ・・・でもまだ全然寝つけないや。
どうしたもんあぁ・・・

はぁ・・・もうじき朝がやってきてしまうじゃないか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?