うーむ・・・どうやら・・・今度はさすがに・・・docomoからiPhoneか?

いやぁ・・・ついにと言うか、やっとと言うか・・・

ドコモ(docomo?)さんからiPhoneが出るようですな。
出るのは今秋とかいう噂ですが。

ま、もちろん今のところ、ドコモさんからもアップルさんからも、正確な情報は出ていません。
あくまで噂です。
もしかしたら、悪質な「でるでる詐欺」かも知れません。
だとしても・・・恒例の事ですから・・・誰も驚かないでしょうが。

んで、じゃぁ情報ソースはどこよ?って話だけど、どうやら匿名さんからのリークらしい。
匿名って言っても、まぁ内部の人間の話だってことだけどね。

しかしねぇ・・・
今更って話だよね。
オレの中では、もうiPhoneでもAndroidでもどっちでもイイ感じになってるんだけどねぇ。
それに、ドコモさんからしてみたら、iPhone発売することでユーザーが増えることは無いわけだしね。
せめて、ユーザーの流出が止まるぐらいの効果しかないんじゃないかな?
だって、他のキャリアの人がワザワザドコモのiPhoneにする理由って殆ど無いからね。

オレも、ドコモからiPhone出たからってドコモのスマホに変える気はさっぱり無いし。

アレだろうねぇ・・・
今現在のドコモユーザーさんの満足度がそこそこアガるぐらいだろうねぇ。
大事なことだけどさ。

まぁコレで日本の全キャリアからiPhoneが出るわけだ。

あとは・・・SoftBankからXperiaが出るかどうか・・・
無いだろうなぁ・・・

ま、いっか。
オレには関係ないし。
オレは10日(日本時間じゃ11日?)にあるアップルの新作発表を楽しみにしてますよ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?