ふぃー・・・身体が・・・ガタガタ・・・

さぁて・・・大阪から帰ってきました。

正直言って・・・チョット疲れた。

昨日のボッチバザーと、今日のマネージャー。

なんつーか、どっちも肉体労働ではないけど疲れたねぇ。
アレだね・・・休みがチョット・・・少ないね。
身体がグズグズ言い出した。

どっか、マッサージ行こうかとも思ったんだけど、時間も金もない。
てか、マッサージってなんであんなに高いんだろうね。
10分1000円ぐらい?
時々安い所も見るけど・・・大丈夫なのか?と心配になってしまって結局いかない。

そんなんで、個々で見れば大した労働でもないけど、蓄積していくので気がつけば・・・しんどくなっている。

こういう時は・・・風呂屋か。
風呂屋に行って、大きな湯船で体を伸ばしてお湯に肩までつかって・・・

いやぁ・・・イメージ的にはすごくいいんだけど、なんか・・・そう、お風呂屋さんに行くのが面倒くさい。
大体、折角温まった身体も、外に出たら冷えるじゃないか。
なんか損した感じしないだろうか?

・・・と、なんだろうねぇ、この自己矛盾。
我ながら、どうしたいのか全然わからない。

とにかく今は、このバキバキの体を、ほどよく楽にしたい。

てか・・・すでに今日の晩飯考えるのも面倒くさい。

つーか、もう寝ようか・・・どうしよう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?