だいぶ・・・涼しくなってきた?

いや、もう朝晩は十分に涼しいだろ?
てか、今日朝起きたら寒くて・・・思わず部屋のエアコンが作動しているか確認してしまった。
ま、ついてなかったんだけどね。

ソレにしちゃ寒い。
もう、秋か?ってぐらいだよ。

ほんとついこの間まで、暑い暑い言ってたのに。
まじで・・・今年の気温・・・つーか気象はどうなってるかね?

猛暑だ、水不足だ、ゲリラ豪雨だ、竜巻だ・・・
って、まともな天気が続かないな。
ほんと・・・この異常っぷり・・・どうなってんだ?
新陳代謝が追いつかないよ。

お陰で、身体がダルダル・・・だし。

さて・・・最近、睡眠不足気味だし、今日はなんとなく早く寝れそうだから・・・
もう寝よう。
そうしよう・・・

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?