おぉ・・・・B'zのチケットが届いて・・・いない!

今日、Google+やFaceBook見てたら、B'zの日産スタジアムのライブチケットがブラザーの皆さんのところに届き始めているらしい。

こりゃぁ・・・オレのところにも・・・

と、思い家に帰っておもいっきりポストを覗いてみると!

・・・

あ、そりゃそうか・・・

郵便物の「再配達受付連絡先」という紙切れが。

そうだよなぁ・・・
B'zのライブのチケットが、ポンっとポストに入っていても困るもんなぁ。
また、郵便局にチケット取りに行かなきゃなぁ。

でも、時間がないんだよなぁ。
困ったなぁ・・・どうしよう?

とか思いながらも、チョットテンション上がってきている。
そら、B'zのライブのチケットがもう目の前までやってきているからなぁ。

て事は、ライブが近いってことだ。
テンション上来デカ!

早くライブ行きたいなぁ・・・
とりあえず・・・京セラドームまで、あと一週間。

もうちょい・・・もうちょいだ・・・もうチョットの我慢だよ!
なんか最近睡眠時間が短くなってきているのは、密かにテンション上がりすぎてるからかな?
だったら・・・いいのにな。

てか・・・早く寝よ。
ライブに睡眠不足で参戦とか、洒落にならんしな!

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?