うわ!忘れてた!B'zのライブ応募せな!

うっわぁ・・・ヤバかった。
B'zのライブ応募するの忘れてた・・・。
何のライブ買って・・・そりゃぁ「新ホール「EX THEATER ROPPONGI」のこけら落とし」のスペシャルライブですよ。


だいぶ前から応募しようと思っていたんだけど、なんかついLIVE-GYMの方に集中してしまい、思わず応募するの忘れてたわけだ。

が!

まぁ応募してみてね・・・思ったんだよ。

こりゃ無理だって。

だって850組、1700名だってよ?

ンフ!

鼻で笑っちゃうよ。
だって、京セラドームとか日産スタジアムでも外れるご時世にねぇ・・・850組、1700名とか・・・
なんつーか、当選率が低すぎるっつーかヤバ過ぎる。
だって、アルバムがまぁ・・・数万枚は売れてるでしょ?
その10分の1でもねぇ・・・そりゃアンタ・・・

とりあえず応募はしてみたものの、まぁ・・・無理っぽいオーラ出まくり・・・。
オレ・・・ほんっっと・・・当たらんのよ、こういうの。

それでもね、当たったらラッキー!ぐらいで・・・

ただねぇ・・・アレ・・・あのライブ・・・平日なのよ。
そこもねぇ・・・合わせて無理ゲー・・・
でも、応募してみたー的なー・・・


ね、ほんと・・・

なかなかねぇ・・・

まぁ・・・ダメ元で・・・当たって砕けろ的な・・・
そういうのも人生には必要だよねぇ・・・たぶん・・・

はぁ・・・B'zのライブ行きたいなぁ・・・。

って、まだ来週の日産スタジアムがあるじゃないか!
とりあえず、それまではモチベーション下げずに頑張るぞ!
てか・・・ライブ近くなってくると、モチベーションは勝手に上がってくるけどねー!

では!

B'z The Best XXV 1988-1998 - B'z
B'z The Best XXV 1999-2012 - B'z

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?