なんか・・・・暑くね?

なんつーか・・・暑い。
今日朝、職場に行って部屋に入って椅子に座ったら・・・汗が吹き出ていた。
なんですかー?
今頃?
だいぶ涼しくなってきてたじゃないですか。
なんか、気のせいだよね?
暑くないよね?

いやぁ・・・どんなに妄想に語りかけても、暑いものは暑い・・・
なんか、最近涼しくて忘れかけていた汗の感触。
何故だ・・・また夏が戻ってきたのか?

まさに・・・EndlessSUMMER。
B'zのライブのせいでしょうか?
昨日は京セラドーム内も暑かったもんな。
(アレは座席の位置のせい?空調のせい?)

そんなわけで、久しぶりに事務所の冷房を作動させた。
いやぁ・・・快適快適。
昨日のライブで疲れた身体に冷風が程よく優しく染み渡る。

しかし、チョット戻ってきた夏。
いい感じに暑いわ。

今週末も忙しいしなぁ・・・
体力がどこまで持つのか?

持つよねぇ。
オレ、イザとなったら何とかなる子だし(たぶん)。

でも、今日はユックリモッサリ休むとしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?