iOS7がやってきた!

あぁ・・・そっかぁ・・・今日からiOS7解禁かぁ。
オレのiPhone4Sも昼過ぎにソフトウェアの確認したら、アップデートが可能になっていた。


うちの職場はiPhoneユーザーが多いのだが、あまり誰もiOS7にしていない。
つーか、誰も怖くてアップデート出来ない。
すげぇ変わりそうだもんなぁ・・・。
それに、最初はアプリの対応状況も悪いだろうし・・・アプリ使えなくなったら困るしなぁ。
もちろんオレもアップデートしてません。
てか、iPadにいたっては容量が足りずに出来なかったし・・・


なんと!OSのアップデートに2.9GBいるのか!!
うーん、まいったなぁ・・・

所がそんな中・・・

ある一人の職員がiPhone4SをiOS7にアップデートさせたのさ!
すげぇ!
勇者だ!!

早速見せてもらったが・・・

うーん・・・やっぱ巷の評判通り、ちょっとチープな感じが・・・
さらに言えば、iPhone4Sではちょっとカクつくように見える。
やっぱOSが重たいのかな?
うーむ・・・怖くなってきた・・・
詳細はまだ分からないが・・・どうやら操作とかもめんどくさそうだぞ!

どうする!?

やっぱiPhone4Sはそのまま置いとくか・・・
そして、iPhone5Sに機種変などが良いのでは?

そうだ、そうしよう。
今使っているアプリが使えなくなったら面倒くさいからね。

では、今日は何も心配せずに寝るとしよう。
ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?