ガチャガチャやった

B'z-LIVEGYM恒例のガチャ。
アレっすわ、ガチャガチャってヤツ。
何が当たるかわからないけど、何気にいいモノも入っているし、時間があったらやるんだけどね。
京セラドーム一日目は時間が無かったのでやらなかったが・・・。

二日目は時間に余裕があったのでガチャやってみたよ。

まず、ガチャするには専用のメダルを買う。

一枚500円だ。
まぁ・・・そりゃ高いよな。
普通のガチャって100円から200円だもんな。

でも・・・そこはイベントだし・・・まぁ良いってもんよ。

そして・・・
コイツがガチャーガチャ。
機会自体はいたって普通のガチャだ。
ココのコイン入れてレバーを回して・・・

運を天に・・・


で、出てきたのがコレ。

Tシャツ型キーホルダー、ステンドグラス風シール、ファイバータオル。

むぅ・・・
なんだろう・・・このハズレ感。
いや、ファイバータオルは当たりの部類かも知れないが・・・
オレ的にはハーフリストバンドか、シークレットチャームが欲しかった。
残念。

ちなみに、全景品リストは・・・




こんな感じだ・・・
結構種類あるなぁ。
こりゃコンプリートは無理っぽいがせめてシークレットチャームが欲しい。
しかも、出来たら千秋楽の日産スタジアムの奴。

むりかなぁ・・・
競争率高そうだもんなぁ・・・。

ま、いっか。
とりあえず来週は日産だ。
それまで体力も、経済力も温存方向で・・・。

ライブ連チャンで疲れたしなぁ・・・
少しゆっくりしよう、そうしよう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?