今日は中秋の名月か・・・

やけに・・・月が綺麗なんだが・・・

あ、今日は中秋の名月って日か。

そっかぁ・・・どうりで月が綺麗なわけだ。
夜空だが、雲も全くないしいい雰囲気だ。

ちょっとスマホのカメラで写真を撮ってみた。


なんだろうねぇ・・・
マッタクイメージ通りには写らない。
コレはスマホのカメラさんがダメダメなのか、オレの・・・いや人間の目が異常に性能が良いのか。
まぁ、どっちでもいいけどね。

とにかく・・・もう秋だなぁ・・・

とか・・・思って月を見ていると無性にメロンパンが食べたくなってきた。

何故だろう?
何故メロンパンなんだろう?

理由はよくわからないけど、とりあえずコンビニでメロンパン買ってみた。


あ・・・
なんだか・・・月っぽい。
ちょっとモサモサしてるけど、それでも無理やり何とかギリギリ・・・月っぽいよね。
それでかぁ・・・月を眺めていて、脳内でメロンパンに変換されていたんだ。

まぁ・・・いいや。

美味しいねぇ・・・メロンパン。
すっごいカロリー高いのにねぇ・・・。
人間、カロリーだけ摂取して生きていけるなら、この105円のメロンパンはかなりコスパ高いんだけどねぇ。
そういう訳にはいかないから・・・。
ま、ほどほどに。

では・・・寝ましょう。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?