そうだ!明日は「ござれGO-SHU!」だ!!

そうだ、明日は「ござれ、GO-SHU!」だ!
滋賀県は水口開催のこのイベント。
いろんな演舞チームがやってきて、江州音頭をベースに、それぞれにアレンジを施した演舞を披露する大会なわけだ・・・(えらく説明調だな・・・)

で、明日はソレを見に行こうかなぁ・・・と思っているわけだ。

しかし・・・先週からの遊び過ぎで身体がバテているのはバテている。
思いっきり休みたい気分でもある。

どうしよう?
行くべきか・・・

そりゃぁなぁ・・・年に一回しか無いもんなぁ・・・このイベント。

行こうか・・・行こう!
そうしよう!!

では・・・今日はチョット早めに寝るとしよう。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?