寝れないっつーのも困ったもんだ。

今日は仕事が比較的早く終わった。
んで、早く帰ってきたんだが・・・

もう、すっかり寝てしまった。

たぶん20時ぐらいには寝てたんじゃないだろうか?

なんつーか・・・涼しくて気持よくて・・・
これが秋の夜長・・・?
いや、寝てしまっては夜長も何もない。

だが・・・23時ぐらいに目が覚めた。
そらそうだ。
20時に寝るってね・・・無いもんね。

んで、日付が変わってから、秋の夜長を満喫しているわけだ。

なかなか・・・
乙なものであるが、明日が不安だ。
寝不足にならんだろうか?

今週末は忙しいからなぁ・・・
寝不足は良くないと思うんだ。

だから・・・もう寝ようか。

ねれねーけど。

やだねぇ・・・

では・・・変なひとりごとでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?