改めて感想

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 京セラドームの感想を改めて・・・ 

まぁ、まず今回京セラドームに参戦して・・・ 

始めてツアートラック見た。
いや、京セラドームで。 今まで、他の場所ではツアートラック見たことあるんだけど、京セラドームにツアートラックとは・・・





 3種、3台。
 なんか・・・ファン用に態と見えるところに置いてあるっぽい。
いや、それはそれで全然いい、むしろ大歓迎。
実際に付近は写真とるブラザーで溢れかえっていた。

まぁ・・・その他はあまり普段と変わらない。

んで・・・セットリスト。
オレが比較するのは、エアロソニックなんだが・・・
セットリストが違いすぎる!

そりゃやった曲数からして違うんだが、なんつーか・・・流れが・・・
エアロソニックの方が、普通のライブっぽい。
京セラドームのセットリストは・・・やっぱPleasureだなぁ・・・ッて言う感じ。
もうちょいマニアックなのもやって欲しかったなぁ。

てか、オリジナルアルバム出てないから仕方ないけど・・・
オレ、結構ファン歴長いから、もう定番曲でうめつくされると・・・ちょっと・・・

Pleasureは、Liteなファンでも楽しめるライブだ・・・と言うことなんだろうな。

とはいえ、あと何回かは参戦しますんで。
25周年だし、イベントだし!お祭りだし!!
おもいっきり楽しんできますわ!!

おっと・・・感想になってないが・・・
そんなところで、ではまた・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?