ついに!!日産スタジアムのチケットが来るぞー!!!!

仕事も終わり、家に帰り、パソコンを起動し、メールをチェック。

って・・・これ、朝に逆のプロセスで同じことやってるよね。
職場と家とを行き来して、どっちでもパソコン覗き込む人生だ。
つまらない人間・・・いや人生だ。

だが!
そんな暗い人生にも楽しいことはやって来る。
てか、今日来た、こんなメール。



この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 優先予約をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様がお申込み・ご入金頂きました、チケットの発送が完了しました。 尚、郵送状況は、簡易書留番号より日本郵便HPの「郵便追跡サービス」にてご確認下さい。
万一、公演日2週間前になりましても、チケットがお手元に届かない場合は、下記のお問合せ先まで早急にお問い合わせ下さい。

ついに・・・ついに来たー!
この時期、このタイミング間違いない!
B'z LIVE-GYM EndlessSUMMERは千秋楽、日産スタジアムのチケットだ!!!


ビバ!!!ライブ!!!

ようやくだ・・・
つーか最近忙しすぎて、チョット忘れかかっていた。

うわぁ・・・もうメッチャ楽しみになってきた。
テンション上がる!!

早くチケットの現物こないかなー!
もしかして・・・「Meet & Greet」とかついていた日にゃぁ・・・
イカン!そんなん無いってわかっていても妄想だけで楽しくもなるさ!!

つーかオレ、こんな事でテンション上がるってバカだよな。
まったくお気楽脳だよ。

でも、まぁいいじゃないか。
楽しいこともたまには無いとね。
いくら、自分が納得できても辛くてシンドいだけの人生なんてヤだよね。
オレ、そこまでストイックじゃないから!

それに、B'zの25周年の、千秋楽だよ?
もう、こういうの行けるのって幸せだよ。

あぁ、よかった。
ちょっとテンション上がってきたよ。
あと、半月だ・・・
それまで、仕事も、遊びも、がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?