そろそろiPhone5Sですなぁ・・・

あと・・・2日ほどでiPhone5S(iPhone5C)の発売日ですなぁ・・・

どうしたもんか・・・
iPhone4Sユーザーのオレとしては是非5Sにしたいところですがね。

ただ、どこのキャリアで5Sにするか・・・それが問題なわけですよ。
今のキャリアのままで使い続けるのは・・・ちょっと金の無駄のような・・・
たいしてメールにも依存していないので、いっそキャリアを変えてしまおうかと思っているんですよ。
そうすりゃ、MNP適応でかなりお値段が安くなる・・・はずなんだよね。

特に今回からiPhoneの発売を始めたドコモさん。
結構お得なプランなようで。
そりゃ、iPhone売り始めなんだから、お値段的にも他社に負けてちゃ何のためにiPhone始めたのかわからないもんね。

つーわけで、ドコモに乗り換えるのもありかと・・・。
ただねぇ・・・ドコモはメールがわけわかんないじゃないですか。
例のSPモードだっけ?
しばらく使えないとかで・・・どうなるんでしょうね?

わかんないけどねぇ。

とりあえず、AU、SoftBank、ドコモ、各社のWEBサイトで料金シュミレーションやってるんだけどね。
なかなか、一長一短あって難しいわ。

もうちょい・・・考えるとしますかね。

てか、そもそもiPhone5Sは入荷が鬼少ないらいしいので、入手できるのはメッチャ先っぽいようだけど。

ま、いっか。
しばらく考えましょう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?