またしても、アンフィニ!

舞洲で行われている、ツインバスケットボールの試合ですが・・・

第2試合!
またアンフィニが勝った!

マジすか?

本当に今年に入って勝率うなぎ上りなんですが!?
何があったんでしょう?
いや、全体的にも強くなっているけど、特に最近入った新人選手のNくんの活躍がすごかった!(と、本人が言っていた。)

てかそれ以外、試合にしか参加してないオレには原因がよくわからん。
アレだなぁ、練習にも顔を出した方が・・・

いや、せっかく上り調子のアンフィニなのに、オレが行って調子落としてもらっても困るしなぁ。
オレのポジションは現場維持の方向で。

とにかく今年はスゲぇよアンフィニ。

今年の残りの試合も頑張ってねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?