iPhone5S、どのキャリアするかどうか、ソレが問題だ

ついに発表されたiPhone5S。


オレは、こう言う話にすぐ引っ掛かって一喜一憂する単純な人だ。

そんなんで、昨日までは冷静なつもりだったが実は今、どうしよもなくiPhone5Sが欲しくなってきた。

いいよなぁ、iPhone5S
なんかさぁ・・・いい感じじゃないですか。
思ったよりCPUがA7で64bit対応だとか言うし、カメラもねぇ・・・画素数800とか今どき萌えるわ。
120fps動画も取れるらしいし、フラッシュも良い感じになってるとか。
そして、指紋認証。
まだ使ったワケじゃないからわかんないけど、思いの外いい感じっぽいし。

あ、ストレージはあいも変わらずMAX64GBなんだねぇ。
なんで128GB出さないんだろう?
値段上がりすぎるからかな?
必要ないかもしれないし・・・ま、いっか。

あ、あとiPhone5Cもいい感じっぽいね。
スペックはイマイチだけど、なんかビジュアルが・・・いい感じ。
筐体がプラとか、チープ感漂うのかなぁ・・・と思っていたが、写真で見る限り、なんかとっても良い感じじゃね?
ツルツル、テカテカ、それでいてちゃんとコーティングしてあって汚れや傷に(若干)強そうだもんな。
デザイン性ならオレ・・・コッチの方がいいわ。
なんぼ金属筐体の方がカッコイイって言っても、重そうだし、落としたら傷つきそうだしね。
いや、マジでiPhone5cもいいよ。

と、まぁ・・・ね。
まんまとAppleの戦略に乗っってるオレ。
でも、こう言うので一喜一憂するのも楽しいってもんさ。

さぁて・・・予約は13日金曜日かららしい。
AUとSoftBankは16時予約スターとか。
多分docomoも同じかな?同じだな。
全キャリア9月13日16時に予約スターとか。

どうしよ?
SoftBankから乗り換えるか・・・?
ドコモとかも面白そうだし、オレの中では・・・AUか?
SoftBank継続ってのもあるが・・・乗り換えたほうが安そうだしなぁ・・・。

まぁあと2日ある、ゆっくり考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?