今更夏バテだろうか?

なんか、身体がダリィ・・・

ずーっと疲れが取れないっていうか・・・肩も膝も、なんか体全体が重い。
胃も・・・ドォ~・・・ン・・・とダレてる気がする。

睡眠も、以前から深い方ではなかったが、最近特に浅い気がする。
寝ても、全然寝た気がしない。
普通に睡眠時間も短くなってるし。
最近4時間か5時間ぐらい・・・
普通なら8時間以上寝ないとダメなオレが・・・

つーか、なんだろう?
今更・・・9月に入ったのに・・・夏バテか?
まぁ逆に今だからこそ、夏バテか。

そう考えりゃぁ、よく夏持ったよな。
んで、ちょっと遅れてバテてきたのか。

っとに。
飯食うのもちょっと・・・アレだし、食欲ないし。

なんかなぁ・・・
夏バテを吹き飛ばす、何か素晴らしいアイディアは無いだろうか?
よく言う夏バテ解消法は・・・

・よく食べる
・よく寝る
・水分補給
・アンチ冷房

だとか。

だ・か・ら・・・
その食欲が無いんだって、そして寝れないんだって。
だめじゃん。

どっかで飯食わないとなぁ・・・
でもいつ食うんだよ?
食欲ないのはともかく、ちなみに今はお金もないのだが?
お金・・・夏バテもそうだが、財布もバテてきた。
そらなぁ・・・
お盆の関係で8月の給料日早かったもんなぁ・・・

今頃ツケが回ってきた。
死ぬ・・・。

とにかく・・・・もう1時なんだが・・・
ブログ書いてる場合じゃないんだが・・・

寝れない・・・どうしよう?
まぁいいや、部屋暗くして横になって寝たふりしておこう・・・
しないよりマシだと思う・・・

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?