いや、マジで・・・気になるねん・・・ネコザァムライ!

「猫侍」

ドラマ&映画「猫侍」は、圧倒的スケールで送るという“動物癒やし時代劇”です。9月10日(火)にオープンした公式サイトでは、北村さんの着物の懐から白い猫が顔を出しているメインビジュアルを公開。写真には「萌える、サムライ」というキャッチコピーが添えられています。


なんつーか・・・なんてシュールな・・・

なんなんですか、コレは?
マジなんですか?それとも・・・ギャグ?
煽りが「萌える、サムライ」だもんなぁ・・・ギャグだよな?

つーか、そのマジで、北村一輝?
なんでまた?あなたそういうキャラだっけか?

てか、ジャンルが「動物癒やし時代劇」??
新しすぎる?古すぎる??

うお、わかんねー事だらけだ。

でも・・・面白そう。
サムライ(北村一輝)の懐にへばり付いとる猫の顔が・・・
想像以上だ。
こりゃ、倍返しどころの騒ぎじゃねぇよ。

このダメそうな猫に一目惚れ。

この秋、是非見たいドラマだ。

が・・・大変申し訳無いが・・・オレはドラマのヒットする、しないが、マッタクわからない。
「家政婦のミタ」も「半澤直樹」も、オレが見ないと決めたドラマが流行りやがる。
ツー訳で、どれぐらいこの「猫侍」が流行るかは知らないが、オレ的この秋絶対おすすめドラマである。

皆の衆ぜひ見るべし!

「ネコザァムライ!」

▽ ドラマ「猫侍」番宣スポット①~マジで恋する5秒前編 - YouTube ドラマ「猫侍」番宣スポット①~マジで恋する5秒前編 - YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?