空が綺麗だった。

なんか、仕事終わって外でたら、もうとっても涼しい。
秋だよなぁ。
トンボも飛んでるし。
家の近くだと、コオロギとか鳴いてるし。

そして外見たら、空が・・・



なんつーか・・・
やたら、造形が細かい雲。
雨上がりで雲も多いけど、それでも雲が切れている方向からは夕焼け。

それらが交じり合ってCGみたいになっていた。
幻想的っつーか・・・絵っぽいッて言うか・・・

こういう風景いいよなぁ。
似たような風景は見れたとしても、同じ風景はもう絶対見れないもんなぁ。
ちょっと感動。

そして反対側には虹が。


しかも二重に。
なんか、こっちも得した気分だ。

得した・・・
まぁ気分の問題なんだろうけどね。
それでも明日は何か良いことありそうな気分になる。

いや、マッタク良い感じだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?