B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 京セラドーム二日目行ってきたよー!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 京セラドーム二日目何だけどね。
今日は友達らと(印刷会社の人やら出版社の人やら)大人数(オレ入れて4人)でライブに行ったんだ。

いやぁ、良かった良かった。
まず席はアリーナでこそ無かったが、スタンドでは近い方。
1塁側の下段、前の方。
なんか、前回と違って涼しいんだ。
やっぱ場所によって違うのかな?

そして、音響も前はこもった感じがしてたんだが、今回は普通・・・てか、ちゃんと聞こえた。
コレも・・・場所かな?

そしてネタバレのセットリストが・・・
コイツが驚き、結構変わっていた。
そのお陰で2回めなのに、かなり新鮮な気分でライブを味わえたよ。
すげぇなぁ・・・・B'z。

では・・・この辺からネタバレで・・・




良いですか??
見るなら自己責任でおねがいしますね。






・・


・・・


・・・・


良いですね?

では・・・

2013/09/13、京セラドーム二日目
*赤字は一日目のセットリスト

OP
01 新曲(噂じゃEndlessSummer?)
02 BLOWIN'(ZERO)
-B'zのLIVE-GYMにようこそ!-
03 Pleasure2013 ~人生の快楽~
04 LADY NAVIGATION
05 恋心(KOI-GOKORO)太陽のKomachi Angel)
06 ねがい
07 もう一度キスしたかったTIME)
08 OCEANALONE)
09 C'mon
10 松本ソロ
11 核心
12 あいかわらずなボクら
13 愛のバクダン
14 イチブトゼンブ
15 LOVE PHANTOM
16 Q&A
17 NATIVE DANCE
18 さまよえる蒼い弾丸
19 ギリギリchop
20 RUN
-アンコール-
21 juice
22 ultra soul


てなもんだ!(間違ってったらゴメン!)
赤文字は、京セラドーム一日目のセットリストだ。
なかなか・・・4曲変わっている。
しかも、オレ的にはいい感じに変わっている。
BLOWIN'とZEROとか、微妙なんだがやっぱライブでやる頻度を考えたらZEROよりBLOWIN'の方が少ない気がするし、新鮮だったなぁ。

あと、太陽のKomachi Angelはいいんだけど、キャッチーさで恋心の方が面白かったし、なんつってもオレはOCEANともう一度キスしたかったは大好きな楽曲だからな。
もう、すげぇ良かったよ。
セットリストが4曲変わるだけで、随分変わるもんだ。
もう一日目より、かなり楽しかった。


では・・・チョットつかれたので・・・感想はまた明日にでも書こうか・・・
では寝ますねぇ。
京セラドーム参戦組のみなさん、おつかれー!

コメント

Unknown さんの投稿…
14日に参加しました!
これは14日のセトリではないですか?
間違ってたらごめんなさい
B'zサイコーでしたね!(*´∀`)
Unknown さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんの投稿…
すいません二重投稿してしまいましたm(__)m

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?