24時間テレビ、終わったね。

ふぅ、日曜は忙しかったなぁ。
お陰でさんで、気がついたら24時間テレビ終わってたよ。
結局見たのは、最初・・・オープニングの部分だけだったなぁ。

まぁ、別にね。
毎年見てないし。
いいんだけど。

ただ・・・リーダーのマラソンだけはチョット見たかったなぁ。
いや、例年マラソンにも興味がなくて見てなかったけど。

なんか・・・リーダーの走ってる姿。
それをテレビでチョット見た時、なんか知らんが感動してしまった。

なんでだろうなぁ。
101km走っているとかそういうんじゃないんだけど。
普段、土方やってアイドルやって・・・
うーん・・・リーダー良い人っぽいし・・・

・・・

それだけか。
それで感動するのも変だが、やたらリーダーのゴールが気になってしまった。
つまらない演出だと思ったが、最後TOKIOのメンバーが集まってくるシーンも・・・
再放送だとわかっているが・・・ちょっと感動してしまった。

何故だ!?

自分でも訳わからん。

特別TOKIOが好きなわけでもないし。

まぁいいや。
とりあえず、24時間テレビも終わったし、8月も終わるし。
明日から、また仕事だし。

がんばろーっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?