テニスが盛り上がっているようですが・・・

今、にわかに男子プロテニスが脚光を浴びとるようですな。
そう、錦織圭選手の大活躍で。

つーか、ほんの一ヶ月前までは全然マイナースポーツだったのに、まぁ・・・こう言う感じなんだろうなぁ。
誰かが突出するって事は。

まぁ、悪いことではないですが。

ただ、それにしてもこのニワカ大ブーム、いつまで続くのだろう?
そして、錦織圭選手を目標にテニス界に入る人たちが続出して、今後のテニス界が大盛り上がり・・・なんて事はあるのだろうか?

うーん・・・

まぁ、まさしく錦織バブルだろうなぁ。
わかって踊るのはいいと思うんだけど。

とりあえず、今回はオレは踊らない。
踊っても仕方ないし。
テニス、ルールすら知らないし。
(テニヌなら知ってるけど・・・アレ?ルールあったかな?)

なので・・・
朝からひたすら試合の実況が入るのは・・・ちょっとやめて欲しい・・・
試合中だから仕方ないけど・・・

まぁ、いいや。
それでも日本が優勝するならば嬉しいってことで。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?