地獄先生ぬ~べ~の実写化

地獄先生ぬ~べ~が実写化するとか・・・


うーむいったい、誰得なんだろう?
だいたいジャンプ漫画の実写化なんてろくな事が無いんだからやめときって・・・

あ、

そういやるろうに剣心が大ヒットしとるわ・・・

けどなぁ・・・なんかるろうに剣心はいいけど、地獄先生ぬ~べ~はちょっとなぁ・・・大爆死の予感しかしないんだが・・・

で、気になるキャスト。
どうやらジャニ枠らしい。
主人公はジャニーズの誰かだとか。
ここでもチョット・・・

で・・・
アレ?速水もこみち??
何故に??

配役が・・・「妖狐 玉藻京介」??
なんとまぁ・・・色気もへったくれもなさそう。
しかも・・・玉藻は医師ではなく、正式な教師として登場。担当教科は家庭科。

「家庭科の先生」??


コレって、もはや、オリーブオイル不可避・・・なんだが・・・
年中調理実習やるつもりか!?
妖狐なのに、色黒いし、微妙に爽やかだし・・・
しかも、舞台が小学校から高校に変更されとるし・・・

うーん、やはり大爆死の予感・・・
どうだろう・・・

まぁ・・・一度ぐらいは見てみたいけどね・・・

で。
いつからだろう?
10月11日からだ・・・

しかも、深夜の9時からだって・・・9時から・・・
何故に??
なんの時間帯??

まぁ・・・いいや、一度見てみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?