Xperia、直ってねぇよなぁ・・・

昨日落としてディスプレイ割れて操作できなくなったXperia。

朝起きたら直ってないかなぁ・・・

ほら、接触不良だったのが一晩寝て、なんとかなったとか・・・
もともと、壊れているんじゃなくてアップデートか何かの不具合だったのが終わったとか・・・
充電、放電、繰り返しているうちになんとかなったとか・・・
寝ている間に小人が出てきて直してくれたとか・・・

少し期待を込めて触ってみたが・・・

当然無反応。
タッチパネル、全く反応せず。

まったくなぁ・・・
タッチパネル使えないスマホって、どうしてこうも無能なのだろう。
光るカマボコ板じゃないか。
大体、電源も切れないし、テザリングもカットできないし、何なんだよ。
うーむ、ガラケーの物理ボタンは偉いんだねぇ。
潰れる時は、一つづつ潰れてくれるから。
使えるキーと使えないキーを見切れば、それなりに使えるしね。
ソレに比べてスマホってやつはよぉ・・・

あー、だんだんイライラしてきた。
電池抜いちゃおか・・・

でもなぁ・・・急に電池抜いちゃってOSバグったら、仮に直った時に、今度はOS不調で動かなくなる・・・

あぁ、めんどくさい。

兎に角。
直しに行かなきゃ。
急ぎの仕事もあるのにね。

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?