ラパンびかぴか、部屋ボロボロ・・・

久しぶりにラパンを洗車した。
もう、だいーぶ放ったらかしていたので、黒い縦縞ができていて・・・そうりゃぁもう・・・

でもさ、今年は仕方ないよなぁ・・・
雨ばっかの夏だったし。
全然洗車するタイミング無かったよなぁ。

で、最近いい天気続いたから。
なんか思い切って洗車したのさ。
いや、まぁ・・・洗車したって行っても近くのガススタの洗車機通しただけなんだけどさ。
それでもラパン、ちょっと綺麗になった。

さて・・・
後は部屋だな・・・
特にパソコンの回り。
最近掃除してなかったから、けっこう悲惨なことになってきたぞ。
片付けなきゃ・・・
マンが読んでる場合じゃねぇ。
でも・・・テラフォーマーズ買っちゃったしな。(電子ブックだけど・・・)
読まなきゃ・・・
読まなきゃ明日が迎えられない・・・
とりあえず・・・読もう・・・

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?