ぶっちゃけ・・・ちょっとしんどい

最近、また忙しくなってきたなぁ。

まぁ、イベント事が増える秋だし。
そりゃ忙しくもなるよなぁ。

でね、体がちょっとしんどくなってきたよ。
夜中時々目が覚めて、そっから寝られないとか。
季節的には寝やすくなったはずなんだけどねぇ。

年かねぇ・・・

そういや寝ても疲れが取れないよな。
うーん・・・

こう言う時は、なんかパァーッと楽しいことするに限るが、楽しいことが思い浮かばない。
てか、楽しいこと自体はあるんだろうけど、現実的じゃないんだよなぁ。

例えば、いきなり宝くじあたるとか・・・
まぁこのへんは超非現実的じゃないか。
ハッキリ言って心に余裕が無い時に考えても全然意味が無い。

それか、連休とって温泉旅行にでも行くとか。
ちょっと現実的だけど、休みなんぞ取った日には仕事が溜まって帰ってきたら地獄が待ってそうだ。
あぁ・・・そうだよな、考えちゃいかん。

結局、仕事のピークがすぎるまでは楽しいコト考えちゃダメだって事だ。
考えちゃうと、逆にそっちが気になって仕事が出来なくなるよ。

で、いつ仕事が終わるのか・・・
多少、仕事が減ることがあっても、仕事無くなるとかねぇ・・・
はぁ・・・ねぇよなぁ・・・そんな時。
結局、ゴールが見えないってそういうことだよな。

てか、そう言うの会社で作ればいいんだよなぁ。
5年働いたら、5連休をとる。
勤続10年だったら10連休取る。
とか、勤続年数に合わせて、節目で連休取れるようにするってね。
どうだろうか?

って・・・前の会社あったよな。
そういや。

福利厚生かぁ・・・
でも今オレが言い出したら、オレのためみたいだもんな。
ダメだよなぁ・・・
てか、オレ除きでもやった方がいいんじゃねーかな?
他の従業員さんだって、そう思ってるだろうし。
なんか、目標ってか、ご褒美みたいなのあった方が、少なくともやり甲斐にはつながると思うし。

ねぇ・・・このプラン賛同してくれる人、誰か提案してよ。
オレが言っちゃうとマズイんだよ。
色々とね。

なぁ・・・そう言うのないかなぁ・・・・
そしたら・・・ちょっと楽になるのになぁ・・・
どうだろか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?