PS4ってあるんですか?

PS4って実在するのかねぇ・・・
全然見ないですよ。
オレの回りではヨドバシカメラでしか見たことねぇよ。
少なくとも、知り合いなりがPS4を買ったとかいう話は聞いたことがない。
もはや都市伝説。

いや、まぁ・・・さすがに実在はするんだろうけど、あったとしても、存在感空気じゃね?
やりたいゲームとかねーし。
PS3できねーし、CDきけねーし。
少なくともオレは買う気はなかったし。

もう日本のコンシューマ機は終わっとるよね。
とか、思ってたけど・・・

あ!
すげ、あったのねPS4。

なんでも今日、『SCEJA Press Conference 2014』てのが行われたらしい。
PS4は頑張ってますよー!的なカンファレンスだね。
SONYがPS4の命運をけかて行ったものだと思われるんだが・・・

そこでね、いろいろ話題ゲームが飛び出したらしい。
いろいろ・・・
アサシングリードとか、DESTINYとか・・・

その中で更にオレの目を引いたのが・・・

「ドラクエ」

え?
PS4でドラクエの新作出るの??
マジで??
もう、ニンテンドーさんに魂を売り渡してPS系列でドラクエが出ることは無いと思っていたんだが。

なんとぉ・・・すげ・・・
で、その名も・・・

「ドラクエヒーローズ 闇竜と世界樹の城」

ヒーローズ??
なにそれ??
と、思っていたらどうやら今度のドラクエはアクションらしい。
とりあえず動画を・・・

え・・・コレって・・・
もしかしてだけど・・・○○無双てきな・・・?

な・・・るほど・・・RPGのドラクエでは無い、と。
ナンバリングタイトルでも無い。

なになに・・・
開発にコーエーテクモゲームズが参加してるのか。
そりゃ、間違いない、無双だ。
間違いない。

でも不思議と面白そうだから仕方ない。
やれば出来るじゃないですか、PS4。

今後のラインナップと値段次第ではオレもPS4欲しくなるかもしれん。

いやしかし、PS4、まだ息してたんだねぇ、よかったよかった。

まぁ・・・いっか。
これだけではまだ買わないな。
もう一声、なんか、オープンワールドの一勝遊べそうなゲーム出たら・・・その時はほんとに考える。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?