iPhone、容赦ねぇなぁ・・・

さて、iPhone6が発売されてチョット経ちますね。

そんなおり、BCNっつー家電の売れ筋ランキングを集計しているサイトで恐るべき集計結果が出ていました。
それは、スマートフォンを含む携帯電話の売れ筋ランキング(9月15日~9月21日)なんですが・・・


なんと、1位から18位までをiPhone勢が占めてしまったと!
おいおい・・・
どうなってるんだよ・・・・

  1. iPhone 6 64GB(SoftBank)
  2. iPhone 6 64GB(au)
  3. iPhone 6 128GB(SoftBank)
  4. iPhone 6 64GB(NTT docomo)
  5. iPhone 5s 16GB(au)
  6. iPhone 6 16GB(SoftBank)
  7. iPhone 6 128GB(au)
  8. iPhone 5s 16GB(SoftBank)
  9. iPhone 6 16GB(au)
  10. iPhone 6 16GB(NTT docomo)
  11. iPhone 6 Plus 64GB(au)
  12. iPhone 6 128GB(NTT docomo)
  13. iPhone 6 Plus 64GB(SoftBank)
  14. iPhone 6 Plus 128GB(au)
  15. iPhone 6 Plus 64GB(NTT docomo)
  16. iPhone 5s 32GB(au)
  17. iPhone 6 Plus 128GB(SoftBank)
  18. iPhone 6 Plus 128GB(NTT docomo)
  19. 京セラ GRATINA KYY06
  20. シャープ PANTONE WATERPROOF 202SH
マジすか・・・
しかも、このランキングにはSIMフリー版のiPhoneは含まれてないっつーから・・・

なんか、キャリア、容量、前世代機種、いろいろひっくるめてだけど、それでも凄いなぁ。
iPhone容赦ねーわ。
てか、18位までを独占って言うけど、これって売ってる機種が、18機種しか無いんじゃないか、iPhone。
兎に角スゲーわ。

で、このランキングで密かに気になるところだけど、19位と20位。
京セラGRATINA KYY06
シャープPANTONE WATERPROOF 202SH
この2機種って凄いの?
なんかこのiPhoneランキングとも言える集計に割り込んできているけど。
なんか隠れた神機種かもしれん。
てか、この2機種ガラケーかよ・・・Xperiaとかはどうしたよ?
他のスマホは?
まぁいいけど。

兎に角、Androidがランキングに入ってこないってなんか寂しいねぇ。
一時期はアップルを、iPhoneを撃墜する勢いだったのにね。
なんか、今ではタブを出そうとしてるのか、スマホなのか、手広くやってなんか中途半端な感じが否めないが。

兎に角iPhone勢が18位までって・・・すげぇわぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?