そういや、多分B'zが26周年なんだ!

おお・・・
そういや、多分B'zが26周年を迎えとるんだね。
おめでとー!

って、去年25周年で騒ぎ過ぎたので、今年は何もしないのかな?
全く活動の予定出てこないもんね。
ホントに寂しい限りだよ。

最近(でもないけど)あった話って、カレンダーの先行受付位だよなぁ。
とりあえず、購入しましたが・・・

なんだか最近B'z不足でモチベーションとか、やる気とか(一緒か?)
いろいろ足りなくなってきた。
せめて年末にはなにか出して欲しいが・・・
できれば新曲がいいなぁ。
松本山と稲葉さんのソロのライブのDVDとかでもいいけど・・・出来たら・・・新曲・・・
だって、こんな事を言っては何だが、曲を出してのB'zだし、なんかおまけで出してそうなカレンダーとかグッズに力を入れられても困るし・・・

どうなんだろう?
もう2,3年オリジナル・アルバム出てないような気がするけど・・・

まぁ、兎に角26周年だ。
おめでとうございます。
だから・・・新曲出して・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?