しかしよく降るなぁ・・・

もう、今年の雨って全然珍しくないけど、今日も降り倒したなぁ。

室内にいて、ボォーっとしてると外が騒がしくなってくる。

ザァー

あぁ・・・雨降ってきたわぁ・・・またかよ。
と、思って外を見るとあっという間に道路に水たまりが・・・
まだ5分もたってないだろうに。

それぐらい、強烈に雨が降っている。

もうテンションだだ下がり・・・
雨降ってるって、それだけで何もする気がしなくなるよなぁ。
本屋に行くのもめんどくさくなるし、コンビに行くのもだるぅ・・・

イカン!!
それではイカンのだよ!!

と、最後の気力を振り絞って、ヨドバシカメラに行ってきましたよ。

だって、この前直したXperiaのフィルムを買わないといけないから!
ディスプレイを直したのはいいけど、新しくなったディスプレイには当然フィルムなど貼られていない。
これじゃぁ、また落としたら即ディスプレイ割れちゃうじゃないか。

と、それではイカンのでヨドバシカメラに行ってフィルム買ってきました。

そして慎重かつ大胆にフィルムを貼っていく・・・

お、大成功!
オレ天才!!
めっちゃ綺麗にフィルム貼れた。

コレで一安心。

と、少し気分は晴れたが、外は相変わらず大雨。

なんだかなぁ・・・
当然だが、気持ちと天気は連動しないなぁ。

ったく・・・いつやむんだよ。
長い梅雨だな・・・
秋までには終わってくれよな。
この調子で冬に突入したら、雪がヤバイことになるじゃないか。
関西圏で雪がドカドカ降ったら色んなモノが麻痺しちまうぞ・・・
そうなったら、まぁ・・・仕事休みになるんだろうけど。

ま、いいや。
とにかくフィルム、上手に貼れた、心も晴れた。
後は天気だけだな。

明日は晴れるかなー?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?