ビデオの仕事の打ち合わせ・・・アタマイタイなぁ・・・

打ち合わせ・・・
ビデオのね、最終の詰めだから。

そらぁ大変さぁ・・・
でもガンバルのさぁ・・・

と、日曜なのにかなり低めのテンションで仕事をしております。
偉いねぇ、オレ。

ネットをチラミしていると、凄く気になるのが「御嶽山」噴火のニュース。
もうネットでしか見てないから、「御嶽山」をなんと読むのかわからない。
なんとか、「おんたけさん」と読めたのはウィキペディアを調べてみたからなんだけど。
あいも変わらず、自分の漢字能力の低さが嫌になるねぇ。

と、超時事ネタに気を散らしながらも仕事をガンバル偉いオレ!
で、若干頭が痛くなってきた・・・
どうしよう・・・もうやめようかな・・・
やめて帰って、古本屋に行って、大使閣下の料理人と、信長のシェフの単行本を買い漁ろうかな?

そうしよう・・・頭が痛すぎる。

なんだろなぁ・・・この偏頭痛的な感じは?

あぁ・・・でも、家に帰ってもビデオ編集が・・・
大丈夫か、オレ?
来週末まで持つのだろうか?

いや、きっとオレ大丈夫だよな。
なんつってもテンサイだから!
持たせてみせるさ!

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?