ちょっとDTPの勉強しなくてはなぁ・・・

さぁて・・・そろそろ26年度も半分終わろうとしているなぁ。
こっから半年がDTPとか忙しい期間だ。
オレもちっとは戦力になるように勉強しとかなきゃな。
今のままじゃ戦力カウントしてもらえない。

がんばんぞー!

と・・・言っては見たものの。
勉強ってどうやるんだろうね。
独学ったって、どこから手を付けていいかわからん。
それに、独学の勉強って大抵我流色に染まりまくった挙句、それほど役に立たない事が多い。
もしくは、自分自身で出来た気分になって自己満足に浸るケースとか。

どっちも嫌だなぁ。

でもなぁ・・・どっかで習い事するには金と時間がかかりすぎるし・・・
どうしたもんかなぁ。
やっぱ・・・余裕ないし実戦で勉強かねぇ・・・
嫌だなぁ。

でもソレしか無いもんね。
とりあえず、明日から勉強がてらInDesign触ってみるか。
大丈夫かね?オレ。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?